*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【餃子☆らぶ】ただいま“1年半以上”待ち!やっと届いた『クロワッサン餃子』を食す!!

2011年09月04日 | *美味しいモノ*



ホント、ホントに待ちましたよ……(・ω・;)(;・ω・)

半年以上待って、やっと届いた『クロワッサン餃子』!


餃子好きにはたまらない♥(*´∀`)


↓ココ、ココ!

クロワッサン餃子専門通販「たれ屋」




上の写真では大きさはわかりにくいですが、1つの大きさはけっこう小ぶり。

なので女子でも食べやすい♥




焼けた☆

私はちょっと焦げたのが好きなのでこんな感じでw

大きめのみじん切りキャベツがたっぷり入った、さっぱり餃子♪

もうパクパクいっちゃいます!

オイチィ~♪ヾ(*≧~≦*)b モグモグ☆


そして付属のタレには2種類あり、普通の「酢醤油バージョン」と「酢橘と大根のおろし酢醤油バージョン」が。

私はおろし醤油の方が好みかな♥



さてこの『クロワッサン餃子』、私が注文した時すでに3ヶ月(半年だったかな…?w)待ちだったのですが、テレビ等のメディアでいろいろ取り上げられたこともあって今見てみるとなんと“1年半”待ち!

Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !

私もいつ届くのかまっったく分からない状況のまま、やっと半年と半月を待ってやっと届きました!><。


ただ残念なのは、今現在扱っているのは“生餃子”のみで、冷凍餃子は販売していないこと。

だから日持ちがしないので大変です(笑)


今はいろいろな餃子を家に居ながらにして食べられるので、ホント便利な世の中になりましたね~♥


そこの餃子好きのあなた! ぜひ1年半以上待ってお試しを!

待っているのも楽しいですよ!w








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【mixiページ】『なちこmixi... | トップ | 【アプリ開発者名鑑75】代表... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事