*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【mixiページ】『なちこmixiページ』始めました♪

2011年09月01日 | *SNS/blog/ネットサービス*



まだよく分かっていないのですが(笑)、とりあえず『なちこmixiページ』始めました♪(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


[mixi] なちこの最新情報

多少デザイン変えてみたりしてみました☆

どうぞd(*^∇')⌒☆.: ヨロシクネッ*:・



作り方は難しくはないのですが、この辺が分かりやすいですね!

mixiページの作り方: 小粋空間

さっそくmixiページの機能と使い方解説をまとめたサイト : ライフハッカー[日本版]



まぁこういうのって、とりあえず始めてみて、どれが自分にとっていちばん合っているかを常に探して行くというのがいいのかなぁと思います。

やってみないと、何事も分からないですからね!



まだ始めていない方、是非どうですか?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【47都道府県アプリ】開発者... | トップ | 【餃子☆らぶ】ただいま“1年... »
最新の画像もっと見る

*SNS/blog/ネットサービス*」カテゴリの最新記事