*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【漫画・珈琲】『サライ』2016年3月号は漫画・珈琲特集号&手塚治虫名作別冊付録付き!

2016年02月11日 | 音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ



今月号は漫画好き&コーヒー好きにはたまらない!

「漫画」「コーヒー」を特集し、 別冊付録に手治虫の名作『新寳島』(前半)と『ジャングル大帝』(最終話)が付いた『サライ』3月号が発売中です - サライ.jp -日本の豊かな大人たちへ-









別冊付録として、手塚治虫先生の名作『新寳島』(前半)と『ジャングル大帝』(最終話)も!

これは嬉しい♪






この書体がまた良いんですよね〜☆






もちろん別冊付録だけでなく、雑誌自体の特集内容もめっちゃ濃い内容!

大御所さんばかりです。


平安の時代から始まり、『のらくろ』、手塚作品、つげ義治『ねじ式』、今話題の『おそ松くん』、『サイボーグ009』、そしてコミケ創設にあたり最も貢献しているのではないかと思われる萩尾望都(この当時の女子中高生の熱狂的ファンがほとんどの参加者だったので。この方がいなかったらもしかしたらコミケという存在自体始まったかどうか……? もしくはもっと遅かったのではないかと)などなど、マンガ好きとした正座して読まねばならない(!)、本当に濃い内容ばかりです。

マンガの歴史を一気に読むことのできる一冊です。






そしてもう1つ、コーヒー。


あ、もうコーヒー好きさんにはこれらの目次タイトルを読んでもらうだけで説明はいりませんね!

とはいえ、本格的にコーヒーを淹れたい人から、手軽にでも美味しく淹れたい人まで網羅しているので気軽に読めて良いのではないかと思います。



マンガ&コーヒー好きの方は是非♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【植物】首の長い多肉植物、... | トップ | 【iPad Pro】Apple Pencilキ... »
最新の画像もっと見る

音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ」カテゴリの最新記事