そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

大変遅くなりましたが、ようやくお節句です

2009-04-25 20:34:09 | Weblog
気がついたら、もう5月になってしまいます。
かなり前からかみさんに言われていたのでが、なんとなく出し忘れていたらもう25日です。
やばいやばい、と言うことで早速出してみました。



と言っても、出てくるかぶとは古ーいかぶとです。
私が子供のころに使っていたのでウン十年物です。
ボロボロではありますが、遠めで見ると結構いけてます。
次男坊は大喜びでした。
こんな風に喜んでくれると、出す面倒も報われてきますね。



ようやく完成すると、風呂上りのまっ裸のままで、なぜか祈っていました。
何となく神様風なのでOKですね。

元気に見守っていやってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿