そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

とうとう最終メンバーの登場です

2009-06-20 23:50:52 | Weblog
またまたWiiネタですみません。
久しぶりに私の実家に帰りました。
当然のようにWiiを持参してです。
これは私たちが日々の日課としているWiiのトレーニングを継続するためと、ジジババに体験してもらうためです。

最初は、子供たちがやっているのを見せて関心を持ってもらい、次には実際に体験してもらうのです。
ババはきっとすぐにやってくれると思っていましたが、難関はジジです。
しかし、意外と簡単にやってくれました。



客観的に見てもWiiは面白いです。
みんながやっているの見ているとやりたくなってきます。
そして、やり始めるとどんどんとはまっていくのです。

今後もやり続けるかはまた別の話として、とりあえずやったことは評価しましょう。
健康のためと思えば、大義名分も立ちますしね・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿