そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

今週末は平穏な日々でした

2007-03-11 20:37:19 | Weblog
今週の週末はめずらしく家でじっとしていました。
あまり天気がよくないことと寒かったためで、どこにも出かけませんでした。
ほぼ一日中、家の中か家の周りでうろうろするぐらいの活動だけでした。


しかしながら、私たち大人はそれでよくても、子供たちはそうはいかないようです。
近所の長男坊の友達がきて遊んでいたのですが、うるさいうるさい。
よくぞこんな何にもないところで、遊べるものだと感心するぐらいです。
次男坊は、箱で遊んでいてその中にはまって泣いているし、彼らには何でも遊び道具になるようです。


また小さな箱を持ってきて自分のミニカーをしまい始めたなと思っていると、いつの間にか、その中に自分が入って(立って?)遊んだりと、意味不明ではありますが、彼らにとっては楽しいようです。
本当に良く分からん。


そんな彼らなりの遊びにはハラハラさせられることが多いですが、見ていると不思議なことが多くてちょっと面白いです。
けがをしない程度にいろんなことにチャレンジしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿