そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

今日はアホ兄ちゃんの誕生日です

2014-09-13 21:14:16 | Weblog
今日はうちの長男坊の誕生日です。
どんなにアホでもちゃんと年はとるもので、もうすでに○○才です。
まだまだ若いので、おめでたいことなのですが、いったい何をやっているの?って感じで時間ばかりが進んで行きます。
と言っても、本人的にはそれなりに充実していると言うのでいいのですが。。。。

今日は次男坊が一人旅に出かけているので家族は3人ですが、みんなでお祝いをしてきました。
当然ながらお祝いと言えば、お食事です。



今日はかみさんのリクエストもあり、寿司に行ってきました。
本人に確認したところラーメンなどとほざいていましたが、そんなのは却下です。
私たちもお寿司を食べるのは結構久しぶりなのでちょっと楽しみにして出かけました。
行ったお寿司屋さんは、値段の割に美味しくてお腹いっぱいに食べさせてくれるお店です。



しかし今日は3連休の初日です。
日中の営業でもきっと混み合ったのでしょう。
ネタがかなり売り切れているようで、私たちが待っている間にウニが売り切れてしまいました。
ちょっとショックでした。
それでも、美味しくいただくことができたので、とりあえずは満足です。

年はだんだんととっているのだから、これからはそれに見合うように”頭”も進化させてくださいね。
お願いしますよ。
とりあえずは、おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿