そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

これはコスプレではありません

2012-12-13 22:28:02 | Weblog
今日は兄ちゃんの学校で体育に使う柔道着の販売がありました。
ここの学校では柔道が必須の授業のようです。
ちなみに私の中学では剣道が必須の授業でありましたが、そろぞれの学校で特色があるようです。

しかしながら、うちの兄ちゃんはチビ助です。
未だにかみさんよりも小さいのです。
だから、せっかく買った柔道着も一番小さなサイズになっています。
こんな感じです。



格好はいいけれど、ブカブカの柔道着です。
と言うことは、格好悪いということでしょうか?

こんな間抜けな兄ちゃんを見ていると、次男坊も真似をしたくなります。
もしかしたら、弟の方がさまになっているかもしれませんね。



いかがでしょうか?
どちらにしても、着られているという感じですが、そのうちにサイズに合うようになるはずです。
それまでは、しばらくは我慢ですね。
待つことにしましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿