そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

うちの息子はばかものでした

2006-05-15 23:20:18 | Weblog
いつかやると思っていたら、とうとう今日やっちゃいました。
何を??って。
バスの定期を落としたんですよ。
まあ、定期と言っても正確に言うと、バスカードなんですが。。。
それも3000円のですよ。(半分ぐらいは残っているようです)

かみさんは結構ショックなようですが、本人はあまりこたえていない様でしゃあしゃあとしているところが、またむかつきます。
明日からは歩いていけ!!と言いたいところですが、仕方ありません。

かみさんは、新しいバスカードを買ってきたそうです。
給料日前なのに痛い出費です。
とりあえずは、1000円のカードを買うことにしましたが、今度なくしたら本当に歩いて学校に行かせようかと思っています。
4月に買った新しいパスケースもボロボロなので買わないといけないかもしれません。
当面は、このボロを使わせて自分の愚かさを毎日思い出してもらおうかと思っています。



どなたか、こんなばか者にいいアドバイスをお願いします。
特に「六本の木のおじさん」は、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【対策その1】 (六本木マダム)
2006-05-17 00:20:47
落としそうな物には、大切にしている「ポケモンシール」を貼っておくのはいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿