そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

一族郎党の大カラオケ大会です

2009-01-02 01:03:08 | Weblog
こんばんは、今は1月1日のかなり夜中です。
そんな夜更けにもかかわらず、みんなでカラオケボックスに来ています。
わずか一日にして正月の行行事に飽きた若い人たちのご要望に応じて、みんなでカラオケに来ています。
実に年齢差が60ウン歳の大カラオケ大会です。



まずは、若手による1曲です。
生意気にもマイクを持って何となく歌っています。
サビのところはちゃんと歌になっているので、すごいものです。

若手の歌は続きます。
お姉ちゃんをさしおいて、歌い続けています。
彼のカラオケは止まらないようです。




あっ!気が付けばもう12時を超えています。
大変です。
チビも一緒に夜中まで遊んでしまいました。
これは大問題です。

まあ、ババが保護者として一緒にいるから、まあいいか。



けれど、眠そうですね。

とりあえずは、みんなで楽しく一年を初められました。
このままの勢いで、365日を突き進んで行きましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭は円満・・・・ (ニセコに行ってしまう山田)
2009-01-02 20:49:45
楽しそうな皆さんの年末年始の家族団らんを見て、これが家族団らんだと改めて思いました。

やっぱり、家庭円満良いですね。
こうじゃなきゃいけません(キッパリ!!)


それはそうと、前にお知らせしたとおり、私は、8日から12日まで、のっぴきならない、止むにやまれない、諸般の事情でニセコに行ってまいります。
ニセコに雪があれば止むを得ずスキーをしてしまうかもしれません・・・・(まあ、これは仕方がありませんね~

お土産の件は了解しましたよ
スキーはしなくても、お土産は忘れませんので、ご安心ください。

では、では、ハブナイススキー!!ではなくて、ハブナイスデイ~~
今年もヨロシクね。
返信する

コメントを投稿