そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

いっしゅんだけですが

2005-11-26 22:19:39 | Weblog
最近すっかりつかまり立ちができるようになった次男坊は、一人でうろうろといろんなところをつたい歩きしてます。
我々が見ているときなら構わないのですが、目を放したすきに危ないところに行ってしまうのが困りものです。
一番のお気に入りは、キッチンにあるトースターで、一人でトースターの前に行ってはふたを開けて、中を覗き込んだり、手を突っ込んだりしています。
パンを焼いた後などには、近づかないように要注意です。



今も、布団から出てきて壁をつたい歩きしながら、こちらに向かってきています。
年内には歩いてしまうのではないか、という感じですが、どうなることでしょう?
しっかりと立たせてから手を離しても一瞬だけなら、持ちこたえられるようにもなってきました。
正月のデビューを目指して頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ歩けちゃうね (おば)
2005-12-05 20:36:52
最近ご無沙汰していて早く会いに行きたい今日この頃です。お正月は会えるかどうかわからないので。早く会いにいかないとすごく大きくなっちゃうよね。
返信する

コメントを投稿