そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

森のビアガーデンは手強かったぜ!!

2007-05-26 21:15:56 | Weblog
神宮外苑のいわゆる「50円公園」に森のビアガーデンが先週(5/19)にオープンしました。
今日はとても天気がよく、暖かい一日だったので、早速ですが出かけてみました。



森のビアガーデンは、夏の間だけの限定してオープンする野外型のビアガーデンです。
場所は、港区北青山の神宮外苑児童遊園内で、日中の時間帯は子供たちが遊んでいる公園です。
ここの公園は入場するのにお金(50円)がかかることから、「50円公園」と言われています。
昼の顔とは一転して、夜になるとここは大人の遊び場として賑わいます。

今日はたまたま、我が家の盟友である「他人の山田さん」が遊びに来ていたため、ビールでも飲もうと言うことで行って来ました。
「他人の山田さん」は相変わらずの軽いフットワークで我が家のお誘いに乗ってきてくれました。



お値段的にはバーベキューとキリン樽生ビールの食べ飲み放題で大人が男性4000円、女性3800円となっています。
高いと言えば高いですが、こんなものと言えばこんなもんです。
本日は当然のように食べ飲み放題で行く気で出かけました。
到着してみると、結構混んでいました。
入り口に入ると、並んでいる人もいるぐらいです。



「まさかね~」と思いながら入ってみると、店員さんの「満席です」のつれない一言。。。。
到着したのが19:30だったので終了までの22:00まであと3時間ちょっと。
おそらく今日は難しいと言うことでした。
せっかく来たのに入れないの一言はとってもショックでした。

みんな「バカやろー」、「二度と来るか!!」と言う感じでしたが、このまま来ないのも悔しいので、「また来ましょうね!!」と言うことで今日はあきらめることにしました。
とりあえず9月9日までやっていますので、近いうちにまた来ることにしましょう!
We shall return!! です。
まってろよ、森のビアガーデン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿