そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

扇風機を買ってきました

2005-08-28 15:24:22 | Weblog
本日、新宿に扇風機を買いに行きました。
今まで使っていたのがとうとう壊れてしまったためです。今時の電気製品はそう簡単には壊れないだろうとたかをくくっていましたが、そうはいきませんでした。首が回らなくなったのです。(いえ、私のことではありません。。。)
扇風機は回ってなんぼの商品ですが、羽根が回るだけではだめなのです。羽を回しながら一緒に首も回ってもらわないと。
夜の暑い日にちょっと扇風機を…とスイッチ入れると、ブーンと涼しい風を送ってくれます。
しかし、ずーと私のことだけを狙い続けて風を送ります。少し涼しくなっても、体がだるくなってきても、体が冷え切ってきても、ずーと私のことだけを狙い続けて風を送ります。
もう許して!このままでは風邪を引いてしまう!と言うことで、NEW扇風機の購入となりました。



結局は、中国製のマイナスイオン機能付き1980円となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿