そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

ただいまインフル中です(次男坊の巻)

2014-02-22 18:32:32 | Weblog
おとといぐらいから具合が悪そうだった次男坊が、昨日ぐらいからとうとう発熱し、本日お医者さんに行ったところ”インフルエンザ”と診断されました。
今流行ってますから、仕方がありません。



昨日は学校も休んで一日寝ていたらしいのですが、何度か吐いたらしいです。
さすがに寝ゲロと言うことはなく、気持ちが悪くなったら自分でトイレに行ってはいてくれるので手間がかかりません。
立派に育ってくれているようです。

ちなみに兄ちゃんは来週から期末テストなので、うつらないように気を付けてもらいたいのですが、全くそんなつもりはないようです。
そんなバカ兄ちゃんにかみさんはちょっと切れ気味です。



とりあえずは無事に試験が終わるまでは、健康を確保したいと思います。
試験に参加するだけでは意味がないからね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿