そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

児童館の夏祭りです

2008-07-12 13:45:13 | Weblog
今日はとても暑い一日でした。
きっと今年一番の暑さだと思います。
これは結構厳しいですね。

そんなわけではないのですが、今日はいつもうちのガキ供がお世話になっている児童館の夏祭りでした。
午前中は幼児の時間で、午後は小学生の時間でした。



最近お友達がたくさん出来た次男坊は、ここでも大喜びです。
事前にチケットをもらっていたので、準備万端でいろいろなゲームや食べ物をもらって周ります。
仲良しの友達と一緒においしいものを食べました。
特にわた飴は大喜びです。



午後からは、兄ちゃんが夏祭りに出かけます。
きっと学校の友達と、いろいろとおいしいものを食べるのでしょう。
そして、楽しいことをたくさんするのでしょう。
がんばって楽しんでください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (女の子の母です。)
2008-07-13 10:48:15
本当に暑い日でしたね。
主人も一緒に行く予定でしたが、仕事になってしまい娘の浴衣姿をみせることができませんでした。
おもけに、写真撮ることも忘れる始末
でも、こちらのブログで見せることができました
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿