そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

今年もそろそろ冬の準備を・・・

2009-10-31 12:54:16 | Weblog
もう今日で10月もおしまいです。
明日からは11月になり、年末モードになってきます。
そうなったら、やっぱり冬支度をしなくちゃ!!ですよね。
そんなわけで今年も行って来ましたよ、Do Sportsのバーゲンに。

昨年の会場とは異なって今年は東京ドームでした。
ここならうちのチビどもを連れて行っても大丈夫そうなので、家族みんなで行って来ました。



水道橋の駅は相変わらず、競馬観戦?の方で溢れていて熱気が溢れていました。
日本シリーズの巨人は札幌に行ったので少しは閑散としているかと思いましたが、そんなことは全然ありませんでした。

中に入ると、やっぱりの人・人・人です。
しかし、ワンフロアーなのでとっても開放的です。
それに天井が高いので気分がいいです。



そんな雰囲気に飲まれてか?長男坊と次男坊は意味なく走り回っていました。
私もかみさんも買い物優先のため、彼らのことは放置しておきましたが・・・

今年のお目当ては、かみさんのスノーボード用のパンツとグローブ、そして私のスノーボード用のジャケットです。
値段はピンきりで、2~3万円のものから3千円までと幅広くあります。
当然、3千円のものは旧モデルになりますので、数は少なめです。

そして、時間が経つこと約2時間。
成果はこんな感じです。



スノーボード用のグローブが6000円、ジャケットが3000円、帽子が1500円でした。
ついでに買った、シューズ入れ(ゴルフ用)が1000円でした。
なんて素敵なお値段なんでしょう。

これなら、家計にやさしく冬を過ごせそうです。
あとは、冬にはちゃんと冷え込んで、雪が降ることを祈るのみです。
神様、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿