そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

ハゲ(坊主頭)のその後

2008-03-23 13:03:14 | Weblog
先週、長男坊が坊主頭にしたのですが、案の定、大好評のようです。
最近の子供に、坊主頭はあまり人気は無いようで、レアものとして扱われているようです。
そして、学校では女の子からも触られまくっているようです。

また、家にいるときも次男坊もこの手触りがとても気に入っているようで、スキあらば触りにきます。
さらには、食感まで楽しみにきます。



これは、兄ちゃんがパソコンをやっているときに横から襲いかかっている絵ですが、KISSしているのです。
チクチク感がたまらないようで、スキあらばと言った状態です。
兄ちゃんもまんざらではないようですが、親的にはこんな風な美しくない絵は避けたいと思っています。

もうじき髪の毛が伸びると、触られなくなると思いますので、今だけと言うことで容認することとしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿