そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

何かムカつくのは私だけなんでしょうか?

2009-06-07 15:02:10 | Weblog
今日は、ジジババが遊びに来てくれました。
ちょうど、お昼ごろのいい時間帯に・・・
そんなわけで、みんなでお昼を食べに行きました。
なぜか?うちのガキ供の意見が通って「寿司」屋に。
(どうもご馳走さまです。)

寿司やに行ってうちのガキ供が注文したものは、「ウニ」「いくら」「タマゴ」です。
なに~!!って感じです。
確かに、「うに」は美味いです。
注文したいのは分からないでもありません。
しかし、なぜか、こいつらが頼むとイラっとします。
どうしてなんでしょう??



また、それを食べるときの顔を見るとさらにムカつきます。
このニヤけた顔は何なんでしょう?
親の顔が見たいぐらいです。
(すみません。私です・・・)

おまけに、次男坊も生意気なんですよ。



普通の子供って、すし食って「ピース」なんてしませんよね。
このVサインは、決して我々がさせたわけではありません。
私がカメラを向けたら、勝手にやったのです。
あー最悪の兄弟です。

この兄弟を見て何かむかついたのは私だけなんでしょうか?
おいしいものを食べるのはいいことだし、ありがたいことです。
だけど、こいつらのこのなめきった姿は妙にムカつきます。

と偉そうなことを言っても、お勘定はジジババ持ちです。
私も大きなことは言えませんので、ここだけの話と言うことでお願いします。

ジジババ、おいしいものをありがとう。
ご馳走さまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿