そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

2007年 今年もよろしくお願いします

2007-01-01 18:00:46 | Weblog
さあ、2007年1月1日になりました。
世間一般ではお正月ですが、我が家は喪中ということで寒中見舞いということになってます。
とにかく、今年もよろしくお願いしいたします。

毎年恒例になってますが、年末年始は実家に戻って親と一緒に過ごしています。
今年もすこし年末にばたばたしましたが、とりあえず予定通りに年始を迎えています。
お約束のおせち料理や雑煮も食べているので、気分だけは十分に正月です。



これから我が家に帰って年賀状チェックをするわけですが、それなりに来ていることと思います。
年末のぎりぎりに喪中になったため、年賀状に対してどのように対処するかが悩ましいところです。
それはそれで後で考えることにしますが、今年も昨年同様によろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿