そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

さあ、早速遊んでみましょう。

2009-06-27 20:28:25 | Weblog
今日の朝、次男坊のお友達の家から、Wii Rsoretで遊びましょうと、お誘いのメールがありました。
こちらのお宅も、Amazonで購入されていたのです。

既に到着した日から試されているようで、我が家にとってはナビゲータとなってくれました。
おまけに、こちらのお宅は大型の液晶TVなので画像も迫力満点です。
色もとてもきれいに表現されています。

お昼過ぎからお邪魔して、晩飯もご一緒にと言うコ-スです。
当然ながら、大人にはアルコールつきで出迎えてくれました。



途中で、家出娘が一人加わりましたが、とっても楽しく遊ぶことができました。
私はゴルフが気に入りました。
長男坊はチャンバラがとても気に入ったようです。
かみさんは相変わらず何でも来いのようです。

夜になると子供たちはお約束のお風呂タイムです。
長男坊の先導のもとで、おおはしゃぎです。



すっかり酔っ払ってしまった私ですが、みんなは大満足して遊んでいたようです。
私も、ゲームよりもお酒を楽しむことができました。
今度は、もう少し真剣にゲームを楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿