そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

一瞬見た時に、カミナリ様に見えました

2008-07-15 23:23:00 | Weblog
最近、うちの次男坊はリックサックにはまっています。
特に何を入れるでもなく、リックサックを背負っています。
どこでも、どんなときでも背負っています。
(ヘンなやつ)

今日たまたま、そんな彼を見た時に、私は思わず思ったことがあります。
「かみなりだ!!」



今日は、シマ柄の短パンをはいて、上半身裸でリックサック姿だったからそう見えたのかもしれませんが、少し笑えたのでupします。
「似てねー」
と言う方もいるとは思いますが、笑って許してください。

ちゃんちゃん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュックがブーム? (おば)
2008-07-21 00:12:47
リュック好きとは聞き捨てならないな。リクエストがあればいつでもプレゼントするので一緒にハイキング~に行こう!
返信する

コメントを投稿