そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

身の回りでも起きているんです

2011-03-14 22:21:08 | Weblog
東日本大地震が起きて、皆さんとても大変ご苦労されていると思います。
私個人のことを言うと、とても恵まれた状態で暮らせていることをとてもありがたく感じています。
ただ、通勤時の電車の時間が全く当てにならないことに少し閉口しています。
しかし、このぐらいのことは我慢しないといけませんね。

ほぼ毎日のようにテレビのニュースでみる被災地の映像はとってもショッキングですね。
運良く私の周りではこのようなことは起きていないので、少し人事のように感じていたのですが、実は身の回りにも起きていたのです。

 

見た目では通常とほとんど変わらぬ生活を過ごしていた私にとっては、少しショックでした。
自分の身近でもやはり起きていたのだと。。。

もっともっと深刻に考えようと思います。
地震の被害・影響を・・
皆さん、頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿