そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

せんたく太郎だそうです

2009-03-10 22:27:49 | Weblog
すみません、おバカで。
何だかよく分かりませんが、次男坊がせんたく太郎になりました。

何が嬉しいのか分かりませんが、本人曰く「もも」だそうです。

sentaku-machine


みょーに嬉しそうに洗濯機から出てきて、洗濯機の中に帰って行きました。

今の彼のサイズだからできるのだとは思いますが、私的にはそんなものに入らないでいいので、もっと大きくなって欲しいです。
頼むよ、次男坊!!

ちなみに、その姿を見ていた長男坊は、ものすごーくうらやましそうで、かみさんが「いいよ」と言ったら、間違いなく洗濯機の中に入っていたことだと思います。
兄ちゃんも頭を成長させてくれよ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば・・・ (全く赤の他人のような山田)
2009-03-15 23:29:21
遠い昔のことですが・・・第2ご子息様は、本棚かキャビネットの隙間というか空間に入って、ご満悦だったような記憶があるのですが、囲まれた場所フェチでしょうか?

前世は、猫かも・・・・

猫だけに、キャッとそうに違いない!
(・・・・ジョークがつまらん・・)
返信する

コメントを投稿