そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

一年ぶりのハゲ坊主です

2011-07-16 14:13:02 | Weblog
もうすっかり夏です。
毎日暑くて大変です。
去年もこんなことがきっかけだったと思いますが、2人は坊主頭になりました。
今年も同じわけで、坊主頭になりました。



去年は、ちゃんと床屋さんに行ってカットしてもらったのですが、今年はかみさんによるバリカンです。
毎年のようにカットしているので、手馴れたもんです。
しかし、子供達には大不評のようです。
何でも、たまに髪の毛に引っかかって痛いらしいのです。

それでも短くなってからは、涼しくて快適のようです。
私も少しうらやましいです。
さすがにこの年では坊主頭にはできませんね。



今度の週末には、私も髪の毛を切ってこようと思います。
やつらだけ快適なのはずるいですからね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿