そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

ゴールデンウィークのこと その4

2006-05-04 15:05:47 | Weblog
ゴールデンウィークの出来事を書いています

テニスを午前中にやって、おなかが減った我々は天気もいいことだし!と言うことでバーベキューをやることにしました。
おうちにはバーベキュー用の炭はありますが、肝心なコンロがないためホームセンターで調達です。
ホームセンターの隣には地元の格安なスーパーがあるのでそこでお肉や野菜を購入します。
おうちに戻ってからは炭に火をおこして焼肉の準備です。
どこでやるか?と言う話になって案として出てきたのが「お庭」、次に出たのが「ベランダ」。
どうする?と言うことで掟破りのベランダとなりました。



庭でやると、通りすがりの車の人が物珍しげに覗いていきます。
ベランダなら見えないし、と言うことだったのですが、結構これはあたりでした。
煙が家の中に入らないように気にしなければならないことと、油のとびはねや熱について気は使いますが、ことのほか快適でした。
そうそう出来ることではありませんので、様子を見て機会があればまたチャレンジしてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダ (おば)
2006-05-08 19:50:32
ベランダは結構油はねで汚れていました。
返信する

コメントを投稿