ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

栃木のラーメン  らーめん厨房 どる屋

2013年01月28日 | 栃木のラーメン
今日は宇都宮のらーめん厨房どる屋さんにやってきました。



限定デラックス
5種類の焼き豚全部入り
これがいいですね~




鯛だしスープは塩味で。
麺は固め、スープはこってりでお願いしました。



それがこれ。



鯛の香ばしさが漂う和風のスープは
ここならではの独自の美味さ。



プっつりとしたはぎれの良い麺
以前とは変わったようですね~
のびも遅くなってかなりいいです。



5種の焼き豚。
一番手前の八溝ししまる猪チャーシューは、少し甘めの味付けでしっかりした噛み応えがなかなかです。




チャレンジしてるよな~
それでいいのだ~




前回の記事はココをクリック!


住所 栃木県宇都宮市中央2-8-6
電話 028-649-5917
営業 11:30~2:00 17:30~20:00 金11:30~2:00 土・日11:30~15:00 17:30~20:00
定休 金曜の夜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿