ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

茨城のラーメン 人生

2010年01月09日 | 茨城のラーメン
茨城県にある「人生」さん。
夜のみの営業なので、なかなか来ることが出来ず、念願の訪問です。
ちなみに、相当分かり難い場所にあるんですね~

注文は「人生ラーメン」400円にゆで卵50円を入れていただきました。


  
「具がないほうが味がぼけない!」という、拘り店主のラーメンには、2種類の葱のみです。



キレイに沈められた細麺の麺、鶏と野菜の深い旨みのあるスープ。
ほのかな生姜の香りがあり、驚くほど美味しい、昔懐かしい、これぞ王道のらーめんですね~
旨い!




小麦の味がする細めんは、少し柔らかめ。
次回は、麺カタで注文したいです~。



これで400円なんて・・・
スープを残すことなんてできません!



食べれば食べるほど深い味のあるラーメンは、まさに人生!
それでいいのだ~
(久しぶりにうまく纏まったかな・・・)

 



住所 茨城県常総市豊岡町乙1485-1
電話 0297-24-1212
営業 18:00~12時頃まで
定休 月曜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿