ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

新橋でランチ 紅蠍 (RED SCORPION)

2013年02月15日 | 東京のラーメン
新橋でランチ。
今日は紅蠍と書いてレッドスコーピオンさん。



注文は人気の汁なし担担麺。
大盛無料ライスサービスということで素直にしたがい、辛さは普通でお願いしました。



まずやってきたのはこちらの肉みそと茹でモヤシ。
軽くませてそのままいただいて・・・。



そのあと汁なし担担麺。
器がかなり大きいので、見た目少な目に見えるけどなにせ270グラムなので量はしっかり。



程よい痺れに普通でもかなりの辛さ。
もっちり麺がなかなかうまいけど、贅沢をいえばもうすこし汁がほしいかな・・・。



ご飯と一緒がこのみです。



ちなみに肉味噌もやしでご飯もいいですね~




辛さ普通でも、自分にはチョット辛すぎるかな~
次はもっと辛さ控え目にしよ・・・。





住所 東京都港区西新橋3-1-2
電話 03-3436-2455
営業 11:00~23:00
定休 日曜・祝日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿