マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

星出さんの帰還のライブストリーミングを見ています。 #Jaxa_hoshide

2012年11月19日 | Weblog
今日は仕事を休みなので、朝っからJAXAの星出さんのISSからの帰還のライブストリーミングを見ています。
ISSからの分離を見て、現在大気圏を通過して通信が再開したところです。

最初は直接JAXAからストリーミングを見ていたのですが途切れ途切れになってしまったので、Youtubeからのストリーミングの方が多少スムーズです。
https://www.youtube.com/user/jaxachannel?feature=g-high-lsb&v=XrkUdVtsSYQ

VTRで気になったのが、小型衛星の放出の時に着ていたTシャツでした。
調べて見ましたら、星出さんがISSで着るTシャツのデザインを募集していたのですね。
http://iss.jaxa.jp/iss/jaxa_exp/hoshide/news/t-shirt_design.html
この中の「君は一人じゃない・・・」でした。

これ欲しいなぁ。
相模原に行ったら売っていたらいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿