マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

富士チャレンジ200のリザルトが出ています。

2008年11月09日 | 自転車レース
富士チャレンジ200のリザルトが出ていました。
当日に貼り出されたリザルトでだいたいの結果は知っていました。

一見すばらしい結果に見えますが、1位の記録が2時間17分で走りきっていることを思うと「まだまだだな」と改めて凹んでしまいます。

200kmのカテゴリーでさえも、ほぼ倍の4時間36分で走ってしまうってどうゆうこと?
凄すぎ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイ蔵)
2008-11-12 00:33:03
マカロニペンギンさん
すばらしい順位じゃないですか
だって548人中161位なら全体の1/3より前で、残りの2/3は自分より後ろにいたのだから・・・・
上を見るとすごい奴はいくらでもいます。
お互いがんばりましょう。
返信する
お互い、がんばりましょう。 (マカロニペンギン)
2008-11-12 22:42:14
マイ蔵さん、ありがとうございます。
そうなんですよ。実は結構いいんですよ。
とても大きな声では言えませんが、実はすごくうれしいのです。ただ、なんかこれで満足してしまいそうな別の自分がいまして、あえて無理矢理自分の手が届かない雲の人を捕まえて、背伸びをしているようです・・・
あまのじゃくで済みません。
返信する

コメントを投稿