マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

昔の色のVAIOが発売されるらしい

2007年10月02日 | Weblog
私の未練がSONYに届いたのか、505の特徴であるパープル色のVAIOが発売されるらしい。
type T バイオノート505 10th Anniversary Limited Edition -Sony Style

現在、私の頭の中で2匹のペンギンが葛藤しています。
物欲ペンギンは「この前壊れた505の生まれ変わりだ!! これは運命だ。買った方がいいぞ」と騒いでいますが、冷静ペンギンは「そんなに広い家でもないし、2台もあるデスクトップパソコンで十分じゃないか」と言っており、決着がつきそうもありません。

しかし現実的には、この前カメラを買ってしまったために資金は全くないんですがね・・・・。 

物欲ペンギン、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿