マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

タコへ業務連絡

2008年06月25日 | 自転車レース
タコへの業務連絡です。
7月6日のトライアスロンのタイムスケジュールを受付終了の時間から逆算してみました。
時間内容備考
8:30
自宅スタート
我が家のポータプルナビが1時間10分で着くと言っているので、余裕を持って1時間30分とった
10:00
到着後、準備、移動
車を止めるのは立川口駐車場だと思うのだが、受付は西立川口駐車場だそうだ。園内の移動時間も考えて1時間取った。
11:00
受付終了
11:15~
競技説明

12:40
第一グループスタート
現在、第何グループスタートなのか分からないので、正確な時間は不明

だいたい、こんなもんだ。
もしかすると、出先で朝食をとるかもしれないので7時30分か8時くらいにに出発するかもしれない。
あと、スタートが昼頃だからスタート前に昼食になると思うんだけど、レストランが混んでいる可能性があるので、私は用意する予定。最悪はコンビニで買っていく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿