マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

最近、笑いがないなぁとお嘆きの方に

2008年12月25日 | Weblog
人それぞれ、笑いの壺が違うのは重々承知していますが、私はミスタービーンのテレビ版は好きです。

三谷幸喜も好きです。(ホモではありません)
あっ、「ザ・マジックアワー」がDVDで出ていましたね。見なくっちゃ。

しかし、最近のポッと出のお笑い芸人はちょっと笑えない。
ドタバタだけで落ちがない。

そんな中、私の笑いの壺を突っついてくれたものがありました。
意外にも意外、NHKです。

紅白動画」の「沢村一樹のいっしょに。紅白ミニストーリー「帰省」編」なんかサイコーです。

きっと、誰も分かってくれないんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿