マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

最近の私のマンガレンタル事情

2012年07月07日 | 書籍
家の前にマンガレンタルサービスがあるCDレンタル屋さんがあるというのは、家の前に大きな本棚があるようなサイコーな贅沢だ。
しかし、ちょっと借りるのに間を置いてしまうとどこまで読んだかわからなくなってしまうことが多い。
立ち読みはルール違反だと思うので、「どこまで読んだかなぁ」なんてチラチラページをめくっていると気が引ける・・・

とりあえず、今のところ読み終えたマンガをここに書いておこうと思う。

最近の私の読書の傾向と思ってもらっても構わない。

バンビーノ! SECONDO 9-10巻
獣医ドリトル 10-12巻
ONE PIECE 43-47巻
バンビーノもドリトルもレンタルできる最後(最終巻ではない)まで行っちゃったんだよね。

他の最新刊発売待ちは
宇宙兄弟
もやしもの
岳 みんなの山
SP
つばめチャンス

次は何を読もうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿