マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

バリウムサイクリング

2007年10月17日 | Weblog
今日は健康診断だった。

いつもの通勤の距離と比べ短いのでMTBもどきでマッタリと病院に行った。

時速15km前後で周りの風景を見ながら、所々で立ち止まって写真を撮ってみる。
歩道の段差も気にならない。
たまにはMTBもいいモンだ。自転車にはいろいろな楽しみ方があるのだと再認識した。

と、いうことで、ついついバリウムを飲んだにもかかわらず遠出をしてしまった。
お腹に爆弾を抱えているので、ファミレスでトイレに行きながらお茶したり、コンビニにトイレに行くついでにジュースを買ったり、公共の体育館のトイレに寄ったりして帰ってきました。

ちなみに、馬入ふれあい公園の近くのお花畑のコスモスは先週見たときよりも満開になっていました。今まさに見頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿