空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

⛺ キャンプ・その 35

2022-11-17 11:30:00 | 日記
⛺ キャンプ・その 35 は
鳥取県江府町の『奥大山鏡ヶ成キャンプ場』に行きました
こちらでのキャンプは 2 回目です
初回の昨年の 7月は『ブヨ』により散々な目に遭いました
もう🐝には刺されたくないと 秋を選びました
しか~し残念ながら初日は想定外の となりました
🔥焚火は小降りのうちに着火しましたがキャンプ飯のすき焼は幕内で食する事に
一晩中の雨には参りました、朝方には止んでくれてやれやれ
何が困るって🎪テントやタープの撤収時の雨が一番 です
キャンプ場は秋の風情、 黄葉、 紅葉、🍂落ち葉、裸木と様々でした
可愛いどんぐりも沢山落ちていました (📷忘れ )
🍵野点のお菓子は🎃ハロウィン仕様の練り切りです



















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛺ キャンプ・その 34 | トップ | ⛺ キャンプ ・その 35 から... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2022-11-18 12:41:37
お疲れさまでしたー!
今回は中々の遠征でしたね!
タープもキレイに張れてますよ!
そして、焚き火は今回も、雨をもろともせず燃え上がってますねwww
練り切り、良いですね!食べるのがもったいないくらいカワイイ!
寒さは大丈夫でしたか?
ここからは冬キャンシーズンになりますので、お風邪にお気をつけください!
次回も楽しみにしてます!
返信する
ずぼら様~ (🐇)
2022-11-19 13:13:30
こんにちは
コメントありがとうございます
大山、この頃は暖房なくても大丈夫でした👍
当方はずぼらさんのキャンプ評定コメントが楽しみです、ファイアー評論家ですしねwww
まるでアップとセットの様に感じております
ゲームにハマっておられた事を知り、安心しました
ブログに携われない重大事が起きているのでは・・・な~んて事も頭をよぎりましたよ
返信する
Unknown (sayasaya_1949)
2022-11-21 05:29:06
みなみ風の咲ともうします。ご訪問とコメントをいただきありがとうございます。いただきましたコメントにお返事をさせていただこうとコメントの返信欄をタップしても開きませんのでこちらにお返事をさせていただきました。黄色のイチョウきれいですよね私も好きですモミジ🍁は華やかすぎて写真にすると赤が強く出てしまい主張しすぎって感じです。キャンプのお話し楽しく読ませていただいています。2月に試験がありますので頑張らなくてはです来春ブログに戻れましたらよろしくお願いいたします。咲
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事