空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🍵 ⛴ 🏨 🌹 ⛩ 大津の旅 その2

2021-11-07 04:15:00 | 日記
大津の旅その2 は今回の主目的、🏨 ホテルライフをアップします
利用したのは『びわ湖大津プリンスホテル』
湖西道路を走行中 に何度も見て存在は知っていたけれどご縁はないと思っていた
お部屋は28階のスカイフロアスィートツインでこの企画ならではのかなりの廉価
食事は近江牛ステーキ会席が用意されていた 😋
窓外の景色はびわ湖もさることながら大津の街自体もとても美しいと思った
🍵お点前のお菓子は『三井寺力餅』と『餅兵』の塩大福と🌰栗蒸し羊羹 😋
この頃は⛺キャンプづいている🐇だが上げ膳据え膳、気持ちの良いベッドの用意された
ホテルライフも前回の安曇野に続き良さを実感した
まっ何せ色々楽しまなくっちゃね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍵 ⛴ 🏨 🌹 ⛩ 大津の旅 その1 | トップ | 🍵 ⛴ 🏨 🌹 ⛩ 大津の旅 その3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事