空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

⛺ キャンプ ・ その 31

2022-08-28 22:22:22 | 日記
⛺キャンプ・その 31 は
石川県の 山中温泉の旅の後に立ち寄り
福井県坂井市丸岡町の『たけくらべ広場』にてディキャンプをしました
道すがら、『鶴仙渓』を臨む面白いデザインの『あやとりはし』
川床の『カフェ』での 🍵 一服も良さげでしたが
今回は先を急ぎますので駆け足にて
『栢野(かやの)の大杉』は以前にアップした気も致しますが、再掲します

⛺ディキャンプはタープのみにて楽しみました
ランチはぶっかけそうめんと笹寿司です
このキャンプ場、🌸しだれ桜が沢山植わっていて春もどんなに ステキな事でしょう
芝地のため一見ゴルフ場かと見紛う様な傾斜のあるエリアもありました
川のせせらぎもすぐ目の前です
温泉施設の丸岡温泉『たけくらべ』も併設されていて
次回は4月にゆっくり一泊キャンプに来る事にしました
やまぼうしの花が満開でした





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎥 映画 3本 (2022 年 8月... | トップ | ⛺ キャンプ・その 32 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2022-08-30 07:56:12
タープ下でお座敷スタイルって斬新ですね!自分も今度マネしようかな…。だいぶ涼しくなって来たので、そろそろキャンプ再開ですね!楽しみにしてます!
返信する
お座敷スタイル (🐇)
2022-08-31 02:43:02
ずぼら様~ハロー(*^^)v
コメントありがとうございます
そうでした、🌸お花見の様なお座敷スタイルでした
4月には本当の 🌸お花見スタイルになりそう です
朝夕の気温の下がりは嬉しいですね
早速、久々の⛺キャンプ行って参りました
近々アップしますのでお楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事