空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🎥 『真実』(36)

2019-11-09 03:30:00 | 映画
是枝裕和監督の📺密着ドキュメンタリーが後押しで劇場へ
フランスで、ドヌーブをキャスティングしての製作がどれだけの難儀かがよくわかったから
主演のカトリーヌ・ドヌーブは『シェルブールの雨傘』で吹替えとは知らず
キレイな歌声の女優さんだなぁと思って物語はもとより好きになった
その観点ではマイ・フェア・レディのヘップバーンもお歌が上手
人間にとって月日は残酷、み~んな太ったりして面影を失う
不老の方が変、だが俳優はそうあって欲しくない
ヒョウ柄のコートは大阪のおばちゃんを意識してはいないよね監督
ドヌーブの役ファビエンヌは彼女そのもの、大女優を張り貫禄十分である
トト(犬)が出る事を知っていた、トトとファビエンヌの散歩のシーンが一番好き
エンドロールで長尺のが使われたのは嬉しい
劇中劇もありの🐇にとっては内容が全くつかめない作品だった
最後は母と娘が理解し合うって事なんだろうけど、何かしっくりこなかった
(ブログ内の写真はヤフーより拝借)

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍴 ラ・ボデガ グランフロン... | トップ | ☕ スマート珈琲店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事