空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

☕ ティーハウス・ ムジカ 神戸元町

2020-12-25 02:30:00 | 日記
このお店(ムジカ)を知ったのは大昔
大阪堂島の地上店の時代は赤いギンガムチェックのテーブルクロスが
印象的なお店だった、時が流れ今はこの元町店と芦屋店が営業中である
元町店のある「柳筋」を日中たまに通る事があるが
結構な確率で「午後5時頃からの開店となります」と言うお知らせがあり
いささかのやる気なさを感じている、今回は夕方に訪問
オーダーはパストラミサンドセットを、セットの紅茶はセイロンティー限定との事で
大きなくくりなんだなぁと驚く
セットにせずすんごい種類のある☕からの選択もよぎったがそう詳しくもないので
セイロンティーで良しとする(何か銘柄名があるはずだよね)
90分滞在の決め事があるとかでガラガラ状態でも追い出された
再訪はないだろうなぁ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎥 『ノッティングヒルの洋菓... | トップ | 🎥 『天外者』(てんがらもん)... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事