空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

❀ 神戸総合運動公園 コスモスの丘

2019-11-05 00:10:00 | 日記
10月は暑さを引きずっていたり🌀台風が来たりで好天の日が少なかった
こちらのコスモス、10月下旬頃までとのアナウンスにギリで駆け付けた
残ってくれていた✿は少なかった、でも頑張って咲いていた
この日に咲いてくれてありがとうキレイだよ~仲間がちょっと少ないけどね😉
この『コスモスの丘』は見晴らしが良く明石海峡大橋が、晴天なら淡路島も見える
駐車場から新幹線のトンネルの合間の🚄列車が見えて得した気分


   

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎨 高野山金剛峯寺襖絵完成記... | トップ | 🍴 ラ・ボデガ グランフロン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^。^)y-.。o○ (伊まり)
2019-11-05 10:57:31
ミッチー相変わらずpowerfulに動いたはりますね
返信する
お久しぶりで~す(^^)/ (🐇)
2019-11-05 12:11:43
コメントありがとうございます
せっかくの『この世』楽しまない手はないですもんネ
ご一緒する🎨美術館、✈楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事