紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

一瑠、5周年。

2018年03月23日 | 一瑠(DWC#01)
今年も、一瑠くん(DWC#01ヘッド)のお迎え記念日がやってきました(^-^)


めっちゃ逆光。


ちょっとサイドアイにしてみたけど、写真ではよく分からん…;;




滅多に顔を見ない子を撮ると、新しい子お迎えしたみたいで新鮮な気持ちになりますね(苦笑)

あまりにも微妙だったので、逆光じゃないのも一応撮りました。


今回、撮影しようと出して来たら、睫毛が取れていて貼り直しまして。
出来るだけ下向きになるように付けたので、いつものオネェ感はない気がしま…す??


唇がピンクすぎるけど、この時は女の子メイク用のパステルしかなかったから…。


最近、惚れたワンオフにフラれてばっかりで精神が参ってましたが
いっちーにちょっと癒されました。
しばらく新しい子お迎えしてないと、物足りなくなるなんて駄目だなって思うけれど
やっぱりお迎えして、いろんなウィッグやお洋服着せて何が合うのか試したり、
いっぱい写真撮ってどんな角度が一番カッコよく見えるのか試行錯誤する時間って
すっごく楽しくて幸せですよね。

いっちー、楽しい時間ありがとう(*´▽`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ドルパの思い出 | トップ | ハーバリウム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2018-03-24 20:34:14
一瑠くんお迎え5周年おめでとう夕霧さんも3月にお迎えラッシュだね実は私も
3/20と3/25にお迎えが続いて撮影が大忙しだったよすでにSD物語で
ひとつはアップしている。明日もSD物語をアップ出来るよ夕霧さんに是非!見て欲しい

 まだひとつしかアップ出来ていないけど、旅行記も始まったから、こちらも期待してね

 旅行から帰って来て、18日からお彼岸に入ったのと21日は休みだったから父母に
御霊供を作り、お祀りしてお墓参りへも行った。お彼岸は今日で終わってしまうけど
25日の休みに祖父母と伯父さんのお墓参りへ行く予定だよ。旅行後も暫くは忙しかったけど
今日ぐらいから、やっと落ち着いたよ

 関東で季節外れの大雪が降ったね。もしその頃に旅行だったら大変だったかも
京都ドルパの記事も見たよ。ワンオフモデルがたくさん展示されていたんだね。

 最近は朝と夜の寒暖の差が激しいから、夕霧さんも体には気を付けてね。ではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2018-03-25 14:05:00
コメントありがとうございます!

今日もお迎え記念日なんですね♪

ブログ拝見しましたので、これからもう一度お邪魔させていただきます(^-^)

今日はお墓参りに行かれてるんですね。
こちらはとても穏やかなお天気ですが、そちらも晴天でしょうか。
初夏になる前の、今頃が一番過ごしやすくて好きです。

ドルパ、残念ながらワンオフさんとご縁がなかったですが
家に帰り、うちの子の顔を見て癒されました(笑)

今週末、ちびヒノの写真をアップしますのでまた見ていただけると嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿