紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

緑の王子服

2013年05月25日 | 天使の里
今日は、カナのターンです(*^^)v



GWのドルパで出会った緑のドレス。
見た瞬間「これは買うしかない!!」と、即、手に取ってました♪
私が買った後すぐに別のお客さんが展示品を購入されてたので危ないところでした…!
細いウエスト部分から裾のフリル部分へのラインがめっちゃ綺麗です。
こういうデザインのドレス欲しかったんですよね~。+゜(*´∀`*)。+゜


うさ耳帽子は、違うディーラー様で購入。
めっちゃ可愛いです。
王子服を着せるたびに被せたくなる…ヾ(*´∀`*)ノ


この何ともいえない落ち着いた上品な緑色がお気に入りです。
ボークスの王子服はほとんどモノクロですからねー…^^;
ハルちゃんは原色とか派手なドレスが似合いますが
カナちゃんはこういう系統が似合うんだなと分かりました。
その子の魅力を生かすも殺すもドレス次第ですねぇ…。


この帽子&ドレスをゲット出来ただけでも、本ドルパに行った甲斐がありました♪♪
現在はびっきーが着てますが、ハルちゃんは似合わなそうだなぁ^^;
そういえば、この前カナちゃんの睫毛を貼り替えました。
大好きな百均の27番をやめて、25番を試しに使用。
めっちゃバサバサで存在感があります!
が、ちょっと整いすぎてて不自然な感じもするので、やっぱり27番が一番好きです☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさみみワンピ | トップ | 中華着物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う! (hiro)
2013-05-25 22:04:54
 その王子様ドレス、カナちゃんによく似合ってるねミカエルくんには
ショートパンツがお約束だね私もいつか里へ行きたいな5/21に
母の白内障の手術(左目)が無事に終った。凄くよく見えるって言っている
しかし5/28にまだ右目の手術が待っている。1ヶ月経てば旅行は可能みたい
まだまだ忙しい日が続くけど、もうひと頑張り月末は仕事が忙しいけど
hiroさんへ (夕霧)
2013-05-26 10:46:53
カナはメイクが薄いので、淡いドレスが似合うみたいです♪
少年っぽさの中に、フリルで可愛さもたっぷり詰まってて、
お気に入りの1着になりました(*^^)v
なぜでしょうね、いろんなお宅のミカエルくんのショートパンツ率の高さ!(笑)
同じSD少年でも、ミシェルや牛若丸、凌、かなた、マーク…
他の子はそこまでショートパンツ(そして王子服)のイメージが強くないですが^^;

お母様の手術、無事終わられたんですね!
うちの母もだいぶ昔に白内障の手術をしました。
hiroさんのおうちは、お母様や親せきの方々とよく旅行に出かけられてて、
仲が良くていいなぁと思います!
(うちも母と仲が悪い訳じゃないのですが、お互い全く旅行に行こうとしないので…;;)
また右目の手術が終わられて旅行に行かれたら、旅行記アップして下さいね。
楽しみにしています☆

コメントを投稿