紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

葵くん、1周年。

2011年10月24日 | 葵(SDB F-43)
今日で葵くんをお迎えして1年が経ちました♪♪
時間がなくてあまりゆっくり撮れず残念ですが、ピン写真などアップしていきます☆


里の43番さんに惚れてほぼそのままフルチョ、
そしてようやく家にやってきてくれた彼。←違和感大アリ^^;


王子服ばかり買うのもちょっと飽きてきたなーと思っていた私に
“可愛い女の子のカジュアル服”を買う楽しみを与えてくれたのでした(*^^)v


半袖で寒そうですが、セットの黒のカーディガンは色移りが酷いらしいので
着せる勇気が出ませんでした;;
人によっては、SDの腕を通しただけで黒くなっちゃったとか…!


可愛い弟のような存在の響くん。
響くんの気持ちには全く気付かず、過剰にベタベタしてしまう罪な人^^;


本当はこれもBL要素アリということになるのでしょうか。
見方によってはどっちも女の子に見えるし、
普通の男女のカップルにも見えるのでややこしいです。
男同士なんて誰も思うまい…!


しかし、響くんは決して男色の気がある訳ではないので
純粋に「綺麗な女の人」に見える葵にドキドキしちゃってるだけなのです。
なのでこの二人がどうこうなることは100%ないのでご心配なく!!(苦笑)


あ、葵くんの誕生日だっていうのに変な終わり方してしまった
とにかく!!
葵くんがいてくれるから以前よりフォトストにリアリティが出せて。
私の理想の「男の娘」であり続けてくれてて。
真っ直ぐでピュアな葵くんは時に暴走しがちですが
これからも我が家の癒し系キャラとして活躍していって欲しいです(*^_^*)
お誕生日おめでとう、葵くん♪♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子ごっこ ① | トップ | 双子ごっこ ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葵君…☆ (コハル)
2011-10-24 22:33:47
ミルクティードレス姿で登場してから、
もう1年もたつんですね~♪はやいなぁ…
葵君のお写真を拝見するたびに、
ほんわかした、幸せな気分になります*^^*

以前のコメントにも書かせていただきましたが、
これまで見た、他のどの43番ちゃんよりも、
葵君のメイクや雰囲気が、1番可愛らしくて大好きです☆

お誕生日おめでとうございます☆
おめでとう! (hiro)
2011-10-24 22:44:40
 葵くんお迎え1周年おめでとう早いね。私も政宗さんが家に来て2ヶ月だよ
すっかり、葵くんと響くんは馴染んでいるね。2ショットも自然な感じで、にずっと前から
知っているっていう雰囲気だよね。私も度々、響くんの顔が見られて嬉しいよ良かった!
昨日、ヤフオクで政宗さんに似合いそうな和風な衣裳を落札したよまた見てね
コハルさんへ (夕霧)
2011-10-25 12:16:13
既に葵くんをお迎えした時からブログ見て下さってたのですね、嬉しいです!
私の好みのために折角の可愛いふんわりした43番ちゃんを
男の子にしてしまい勿体ない限りですが
それでも葵くんを気に入って下さっていて
本当に嬉しいです、有難うございます。・゜・(*ノД`*)・゜・。
43番は結構彫が深いので光が全体的に当たらず、
影が出るところではなかなか撮影しづらいんですよー。
この日も納得いく写りではなかったのでまたリベンジしたいです!!
検索サイトで43番を登録しているサイトさんは少ないですが、
ワンオフでは結構出てるので注目されてるヘッドなのかもですね!
ただ、やはり里限定ヘッドということで
ワンオフで出るのは関東が多く…実際に見に行けず残念です;;
今回も確か関東方面のすみかで43番が出たそうでどんな雰囲気なのか気になりますー!
hiroさんへ (夕霧)
2011-10-25 12:21:32
ありがとうございます!
1年ってあっという間ですね。
1年前の10/24、家で掃除をしていたら里から電話がかかってきて、
大慌てでお迎えしに行ったのが懐かしいです(*^_^*)
結局、葵の誕生日でも響を登場させちゃいました^^;
葵と響、アイの色の相性も悪くないし、メイクの濃さも同じくらいなので
お似合いかもですね♪
ついに伊達さん用に和服をゲットできたんですね!
また見に行かせていただきます、楽しみですー(*^_^*)

コメントを投稿