そらまめ保育園 * そらまめだより

~「市民がつくる保育園」川崎市認可保育所 
        社会福祉法人藤雪会 そらまめ保育園の風景です~

☆成長お祝い会☆

2011-03-22 19:52:11 | 行事

一年間の集大成[E:sign03] お祝い会を3月12日(土)に行いました。

前日の大きな地震でそらまめ保育園でも行うかどうかギリギリまで迷いましたが、子どもたちの意気込みとパワーを力にして無事に終わりました[E:sign01] この日の為に各クラス、歌、劇、お遊戯を毎日のように練習し、私たちスタッフも去年よりパワーアップした“白雪姫”の劇を披露しました(o^-^o)

030

一年間の成長した姿には各クラスの担任も目がウルウル[E:sweat02] そらまめっ子たち、これからも、もっともっと大きくなってね[E:happy02] そして、4月からは新しいお友達が入園してきますよ~[E:note]

121

 

・そらまめ農園に植えてある「そらまめ」に愛らしく、きれいな花がさきました。(3月20日発見[E:sign01])子どもたちが交代で毎日のように水をあげてきた「そらまめ」です。おおきなそらまめ実るとイイな[E:sign03][E:happy01]

162

コメント    この記事についてブログを書く
« ―ひなまつり集会― | トップ | 平成23年度!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事