パパのアクアライフ

アクアライフ、育児の記録です。
ポリプテルス、カメ、コイ、シクリッド、水草などの飼育に挑戦中。

【園芸】 春の訪れ

2013-03-17 00:35:57 | ガーデニング (菜園)
庭いじり好きです。

暖かくなったら始めようと、少しづつ、準備&計画しています。

今週は、最低気温は3℃前後、最高気温は15~18℃の予報でした。
日中は大分、暖かく感じるようになりました。
夜間も2月に比べれば、大分、暖かい。

庭を見て気付きました。

芽吹いています。


こちらは紫陽花です。





そこで、ミニバラ(品種の詳細不明)を定植することにしました。
年末の処分セールでゲットしました。



適当な穴を掘って、えいっと定植完了。


数年前に植えたものもあります。

右が今回植えた苗。
左が数年前に植えたものです。

ブロック塀に沿って、バラの壁が出来たら良いなと考えていますが、
バラは育てるのが難しそうです。

花が咲くか楽しみです。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。