パパのアクアライフ

アクアライフ、育児の記録です。
ポリプテルス、カメ、コイ、シクリッド、水草などの飼育に挑戦中。

【甲殻類】 ザリガニ、カニに水草

2020-08-08 21:21:05 | その他
ザリガニの共食い予防に入れていた水草が尽きそう💦


ザリガニたちも日々成長するから、水草の消費量がアップしている。。
暑いけど、採りに行きました。。
水草(アナカリス)投入~‼️


よし🎵 みっちり水草を詰めました。
これで共食いを防げたらいいけど。。


赤タイプ?の小ザリ。


唯一の大人。子どもばかりの中では迫力あり🎵


水草ですが、飾りでカニのところにも入れたらめっちゃ食べてる🎵
おやつ、非常食に良いかも🎵
カニに対しても使えるならありがたい。。
ちなみに、亀もよく食べます。

また、採りに行かなきゃ🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。