パパのアクアライフ

アクアライフ、育児の記録です。
ポリプテルス、カメ、コイ、シクリッド、水草などの飼育に挑戦中。

【園芸】 畑準備 ~支柱立て~

2013-05-18 23:30:13 | ガーデニング (菜園)
土日は、子どもの相手をするため、AM9時までが自由時間です。
AM5時半に起きて作業開始です。


晴れてくれて良かったです。

トマトは2列で植えています。
それぞれの苗の近くに竹を挿して、
2列の中心付近で竹をクロスさせます。

クロスしたのは、
大体、目線の高さくらいです(160cm?)。

ここまでで、約1時間。
思ったより時間がかかりました。

この後、用事があるので途中ですが、ここまで。
明日は、どこまで進められるかな。
(明日は天気が悪いようです)

苗の成長は、緩やかなので、
ぼちぼち進めていきます。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。