空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

脳外科受診(^o^)丿元気ですよ 

2014-10-25 | 病気

久しぶりに病院に行ったら、工事中でびっくり

入口が分からなかった。9階建のビルに建てなおすらしい。

Y先生の外来日じゃないので、脳外科の診察室は空いていないので

隣りの部屋で診察。(Y先生、すみません。)

 

元気そうですね。調子はどう?

朝目覚めるときに一番調子悪いです。頭痛はここのところ重い感じが続いています。

吐いたりする?

そこまでひどくなりません。早めにロキソニン飲んで治まるので・・。

視野は?

あれから検査に行っていないけど、変わっていないと思います。

次に来る時までに、視野検査しておいてね。視野の変化が一番怖いからね。

くしゃみをしたり咳をしたりすると、頭の中がとっても嫌な感じになるんですけど・・・。

 あと、急に動いたり、ひやっとしたり、怒ったりしたときもグワングワンします。

急に脳圧が上がると、キアリ部分が下がるんだと思うよ。しばらくしたら治まるでしょう?

高い大きな声やホイッスルの音なんかで、耳の中がかなり響いて頭痛になります。

う~ん。脳圧は多分高い状態だと思うよ。

 

ということで・・・、イソバイドとロキソニンの処方箋をもらって

本日の支払い 420円。

次回は冬休みに入ってから、造影MRI。

12月の最後に検査。どんな年越しになるか

 

帰りに、名古屋駅や伏見を歩き回っていたら、かなり疲れました。

眠くて仕方ない

おみやげは、浪越軒のどうぶつえん。

私の口の中に入ったのは、ぶたさん1つだけでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年経過(*^_^*) | トップ | ハロウィン&イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事