空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

グリムスの木

2011-03-07 | 日記

先日、グリムスの4本目の木が、大人の木になりました。

100日過ぎても大人の木にならないので、

どんな木になるのだろう・・・と思っていたら

なんだか、アイスキャンディみたいな形の木です。

1本目と2本目は、内モンゴル自治区に植林されたそうです。

地球環境のために、少しいいことをしたようです。

もうすぐ5本目の木の芽が出ます。

順調にいけば、6月の終わり頃に大人の木になるのかな。

せっせとブログ更新しなくちゃいけませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様を片付けました | トップ | 大きくなったね。バナナ何本分? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事